スポンサーサイト


祝!インターナショナルオープン

こんばんは^^
ようやく少し暖かくなってきましたね。春はもうすぐ・・・
もうすぐ近くの桃畑が開花すると思います。

この1週間は盛りだくさんでした。
ただ、いろいろと忙しく、更新できずにいましたので少しまとめていきますね。
最後までお付き合いください。

まずは、こちらから
P3122027.jpg
ツゥエルグガルニーレさんとステッカー交換していただきました。
直筆のお手紙や、さらにウホホなものまで・・・・
自分は変なものしか送ってません、スミマセン。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

P3122031.jpg
いい感じに!
まだまだ交換していただける方よろしくお願いいたします。

そして、先週土曜日はローキーズインターナショナルのオープンの日。
今更です。もう皆さんブログで紹介していますが、あえて記事にします。

P3051993.jpg

当日、12時オープンだったのですが、1時間前に到着。
が、すでに駐車場いっぱいでした。
KOYUKIさんと合流して話する間もなくどんどんとあとからやってきます。
憧れのブリーダーさんたち!!
店舗前のテントには、雑誌でもよく登場してる方たちばかり・・・
紅蜂のWケンジこと櫻さん、レッドフェアリーの西城さん、ブループラネットの濱野さん、蝦鯛釣さん・・・
少しして伏見海老さん登場!いろいろお世話になってましたのですがようやくお会いできました。
そして、あとから和歌山のホープ、大師えびさんが来店!来れてよかったですね!
あっという間にオープンの時間になりました。

オープン前からテンション上がりまくりでしたが、整理番号順に店内へ!
めっちゃきれいで広~い!天井も高くておっしゃれ~な内装に!
まずはスパイダーマン探さないと!全店舗の2倍の広さですから・・・・って

P3051995.jpg

なにやら等身大の・・・・社長、これいくらしたん?って最初に思ったのは関西人やからかな?
そっこーでミッションクリア。明日までオープニングセールやってます。
P3062011.jpg
まだあるかな?

肝心のガチンコ、ガチガチみて衝撃を受けてから各水槽見てみましたが・・・・いいえびが安っ!!
でも実のところえびどころではありませんでした。
先ほど話しかけれなかった有名ブリーダーさんが普通にえび見てます!
これはチャンスです。いろいろお話しさせていただきました。
蝦猿さん、相模えびさん、熊えびさん、綾乃えびさんといった関東の方たち
さらにブログでもお世話になってますまっかちんさんとも。

あっという間に時間が過ぎて、オープン目玉のビンゴ大会!
2枚カードゲットしていたんですが、当日も販売してました。
そこでゲットしたのは
P3062012.jpg
P3062004.jpg
中古ヴォルティスとさと美さんレッドシャドー!
とてもお得なビンゴでした。でも1番楽しんでたのは和歌山のあの方でしょうね(笑)
そのあとも店内でいろいろとお話。伏見さんたちとえびのお話しました。
最後には憧れの方である蝦鯛釣さんともお話しできました。
お会いしたかったブリーダーさんですれ違っただけの方もいたようで・・・

社長様、OKUさま、スタッフの皆さま、移転オープンおめでとうございました。
明日までオープンセールですが頑張ってくださいね。何やらRTもやってますね。
営業日も変更になり火曜日も営業になりました。
火曜日がお休みな僕にとって一番うれしいです。一日中いるかもしれません(笑)
全国のきれいなえびや珍しいえびが見れるのは幸せなことです。
自分もがんばってレベルあげていきたいです。

最後に遅くなりましたが

大師君、おめでと~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

凄く盛大なオープンでしたね。

私が到着したのは閉店間際だったのですが

それでも凄い人でした。

駐車場のギリ一台(笑)

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ローキーズのオープンイベント行かれたんですね(笑)
私も早く新店舗行かなきゃ~^^

No title

おはようございます(^^)
金曜の夜に1人でガチンコの引き取りに
再びLOWKEYSさん行って来ましたが、、、、
1人で行くと広すぎてちょっと落ち着きませんでした(^^;;
また今度一緒に行きましょう!
ビンゴ大会を1番楽しんでた和歌山の人って誰⁇⁇

おはようございます。

スパイダーマンの大きさにも驚きましたが、
まさか…………

このスパイダーマンを探せでは無いだろうと店内捜索必死でしてました。

水分海老さん

コメントありがとうございます!
行かれてたんですね!
なかなかすれ違いですね(≧∇≦)
いつかお会い出来ること楽しみにしています。

タフBeeさん

コメントありがとうございます!
ぜひいらしてください。とてもいい感じです!
僕なら一日中いられますね^o^

KOYUKISHRIMPさん

コメントありがとうございます!
確かに一人だと落ち着かんかもしれないですね!
またご一緒しましょう!
KOYUKIさん一人勝ちでしたね、ある意味では(笑)

蜜柑海老さん

コメントありがとうございます!
まさかの大きさでしたよね〜〜
名物になりそうです‼️

こんにちはぁ~(*^^*)

ローキーズ楽しそうでしたね~

行きたかったなぁ~

今度関西に行く時には

ぜひのぞきに行きたいです(^_-)-☆

ポチっと

No title

こんにちは。

オープンイベント楽しんできたんですね。
いいな~

私も早く行きたいです。

いいですねー
ローキーズ( ^ω^ )いきたいですがかなり遠いw
ポチポチ

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

色々とお忙しそうで・・・・

少しは落ち着きましたか??

ローキーズさんのオープン行かれたんですね~

いいな~♪

たくさんの有名な方とお話まで( *´∀`)ノ

機会を見ていつか行こうと思っております♪


ぽちっ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ローキーズさん行ったんですね〜(^-^)

オイラも行きたかったです!

近いウチになんとか!( ̄ー ̄)ニヤ...

ポチっとなぁ〜

zwerggarneleさん

コメントありがとうございます!
こちらにいらしたときはぜひ立ち寄ってください!
損はさせません(笑)
その時は声をかけてくださいね!

海老童さん

コメントありがとうございます!
ぜひ行ってみてくださいね。居心地いいですよ!
広すぎてどこから見ようか迷うかも(笑)

海苔海老さん

コメントありがとうございます!
遠くのショップは憧れますよね。
いつかはぜひいらしてくださいね。

HAL_Shrimpさん

コメントありがとうございます!
なんとか生きてますよ~ご心配ありがとうございます!
有名な方とのお話は貴重です。まだまだ足元にも及びません。
ガチンコかっこいいえびさんでしたね!
来られる方はぜひお声がけを~

海老ット。さん

コメントありがとうございます!
行ってみてくださいね!すごくきれいで広くなりました。
ぜひご一緒したいです!

No title

おはようございます(^_^)
オープニングイベント行きたかったな~(≧∇≦)
ポチッ

BloodLineさん

コメントありがとうございます!
ご無沙汰しております。
今度ご一緒していきたいですね!!

No title

こんばんは〜〜

ありがとうございます!!m(_ _)m

コメント遅くなりすみません!!

通信制限にかかってブログ熱がだだ下がりしております!笑

先日はお世話になりましたー!

今日もお世話になります!!笑

大師えびさん

コメントありがとうございます!
通信制限・・・・経験ないですがイライラしそうですよね。
今日はよろしく~
プロフィール

ヤスロー

Author:ヤスロー
和歌山県で
エビ飼ってます
まだまだ未熟者です

ぽちっと
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスすう
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
