スポンサーサイト


いよいよですね!

こんばんは^^
暖かいですね!
ホントに温度差が激しすぎます。
地元ではインフルエンザ流行ってますよ。
息子は昨日から学級閉鎖です。皆さん気をつけましょうね。

さて、先日立ち上げたバクターサンド30C。
P3031985.jpg
約10日ですが、パイロットの状態いいですね。
特にヤマトは超元気です。
ほかのソイルとは何かが違う感じ。もう少しでいろいろ測ってみよう。

今週末はついにオープン!
c17.jpg
(和歌山からではでは飛びません)

すでにRTやってますが、えらい値段です!!
5日オープンには行く予定です。
全国から、世界からお客さんが来るそうです。
すごい人でしょうがどなたかと出会えたらいいな~
水色のスニーカーでいきますので行く方は声かけてくださいね!
新店舗、楽しみです。

P3031981.jpg

P3031983.jpg

たまにはシャドーでも

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

いよいよですね〜

行けませんが近々遊びに行こうと思います。

私の周りもインフルエンザ流行って軽めにかからないかワクワクしてます。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ローキーズさん行くんですか〜、いいな〜^^;

きっとめっちゃ有名な方が!楽しんで来て下さいね!(^-^)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!
我が家にバクターサンドはまだ箱の中。。。
そろそろ立ち上げなくては、、、(^^;;
明日は水色のスニーカーですね!
見つけ次第声掛けさせて頂きます(`_´)ゞ

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ローキーズさん行かれるんですね~(笑)
私も行きたいんですが、今週末は用事が沢山あって出ていけません~(泣)
いろんな方が行かれるんでしょうね!!

No title

こんばんは。

いよいよオープンですね
行きたかったのですが行けなくなりました
でも4月になれば行けると思います。
楽しんで来てください。

蜜柑海老さん

コメントありがとうございます!
2倍のスペースになってるらしいので
迷子にならないようにします!
ワクワクですか?自分は流行ってない型のインフルになるタイプです(笑

海老ット。さん

コメントありがとうございます!
これませんか~~
会えると思ってたんで残念です。雨降らんかな~!
有名な方、遠くから眺めてきます。

KOYUKI SHRIMPさん

コメントありがとうございます!
まあ、そのスニーカーしか無いので・・・・
見つけてもそっとしておいてね(笑

タフBeeさん

コメントありがとうございます!
自転車でこれませんか?
とても残念です。
海外からも来られるそうで・・・・和歌山弁で押し切ります!

海老童さん

コメントありがとうございます!
残念です。
4月、ご一緒できたらいいですね!

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

う~ん行きたい~( *´∀`)ノ

兵庫住んでるときだったら絶対行ったのに~^^;

またお店の様子とか記事UPしてくださいね~♪

画像見て想像して楽しみますから~ww


ぽちっ

HAL_Shrimpさん

コメントありがとうございます!
画像は得意ではありませんが、今回はデジカメ持っていこうかな。
HALさんのクラウド見るの楽しみです。
九州楽しんでますか~~

No title

おはようございます♪( ´▽`)

レッドシャドー綺麗ですねo(^▽^)o
いつかミルクチョコも増やしてみたいです!
頑張らなくっちゃ(`_´)ゞピシッと

ミルクチョコさん

コメントありがとうございます!
レッドシャドーは・・・・少しずつようやく・・・・て感じですね。
抱卵しても卵が少ない・・・・です。
もっと殖やしたいです。

おはようございます( ^ω^ )

報告遅れましたが、ステッカー

無事届きました(*^^*)

ありがとうございました〜

ローキーズさん行かれたんですか?

かなり盛り上がったみたいですね〜

次回は是非ご一緒しましょう^_−☆

ポチッと

No title

こんにちは(@^^)/~~~

何処かのブログ写真で、

水色のスニーカー履いてる人写ってましたよ~!(笑)

多分、御加護さんと談笑してる姿かと思いますが・・・

zwerggarneleさん

コメントありがとうございます!
こちらも届きました!ありがとうございました。
またブログにアップさせていただきますね。
オープンはすごい、の一言でした。
いけてよかったです。ぜひご一緒したいですね!

エービートさん

コメントありがとうございます!
実はあまり声がかけられなかったです(汗
まあ、その分かけましたが(笑
夜はこられてたんですよね!お会いしたかったです。

No title

こんばんわ(^^)

こちらもインフルの脅威が(^^;
気を付けましょうね!!

噂のバクターサンド(^o^)
どうなるか楽しみですね(^-^)v

今年こそは、ローキーズさんに遠征します!!

Uniさん

コメントありがとうございます!
インフルやばいですね。気をつけましょう!
ローキーズ来るときはぜひお会いしたいです!
バクターはいい感じです。
プロフィール

ヤスロー

Author:ヤスロー
和歌山県で
エビ飼ってます
まだまだ未熟者です

ぽちっと
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスすう
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
