スポンサーサイト


最後の葛の葉

こんばんは^^

ローキーズ10周年も終わりました。

自分は11日に遊びにいってきました。

CA3A0441.jpg

夕刻だったので少し落ち着いたかんじ。駐車も簡単に出来ました。
表ではおそらく有名なブリーダーさんがタバコを吸ってましたが
話しかけたりできるタイプではないのでそのまま店内へ・・・

それなりににぎわってましたのでレジにご挨拶に伺うと
OKUさまの目がうつろになってます。

ようやく落ち着いたところだったらしく、水槽見るとかなりのSOLDOUTの張り紙が!
欲しい水槽もありましたが・・・・お財布がさみしく、見てるだけ~~でした。
その間にもどんどん水槽が空っぽに!く~~いいな~~

とにかく目的はこれを手に入れるため!
P2111934.jpg

年末に抽選でGETしたBacterSand。
P2111940.jpg

早く立ち上げたいですが少し先になります。
2箱6Lあるので、小型を2つか45を1つか・・・・楽しみです。

P2111935.jpg

新しいメンバーカードとオープン企画のビンゴ参加券!
なにやらいいものが用意されてるようなのでこちらも楽しみです。

きのうで葛の葉町とはお別れ。
思えばえび始めたころから来ていたお店。
雰囲気も好きだったのでさみしいですが、新店舗もきっといいお店になるでしょう。
社長様、OKUさま、スタッフの皆さま
新店舗オープンに向けて頑張ってください。

そして日曜日は行ってみたかったお店に行くことができました。
嵐のような天候でしたが、そこで見たもの、聞けたお話
これからのえびライフに参考になるものばかりでした。
う~ん、えびって楽しいね!がんばろっ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

10周年行かれたんですね~♪

いいな~( *´∀`)ノ

新店舗楽しみですね~

機会があれば是非行って見たいです( *´∀`)ノ


ぽちっ

No title

こんばんは(=゚ω゚)ノ

ローキーズ楽しそうですねd(^_^o)
やっぱアクアショップは心弾みますね
ミルクチョコはローキーズ行ったことないんですが
いつかは聖地にも行ってみたいですね♪

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ローキーズさん行きたかったです〜T^T

バクターサンド購入したんですね!

オイラも立ち上げたんで楽しみです!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

またまたニアミス〜(笑)

1日違いでした(笑)

そのチケットがあるということは

オープニング?その時間は仕事をしているので夜かなぁ。

HAL_Shrimpさん

コメントありがとうございます!
行ってきました。が、かなり強行だったので時間があまりなかったんです(悲
新店舗楽しみですね。
少し(笑)遠いですが来ちゃいましょう!

ミルクチョコさん

コメントありがとうございます!
一度行ってみてください!
といっても新店舗がどうなるかがわかりませんね。
きっと楽しいと思いますよ。

海老ット。さん

コメントありがとうございます!
バクターサンドは初めてえび飼う人が使いやすいようにできてるんだとか。
爆殖もいいですが、安定して殖えることも大事ですよね。

水分海老さん

コメントありがとうございます!
金曜日行かれたんですね。
自分も金曜日の予定だったんですが、急きょ打ち合わせが・・・
ソイルもらってきただけでした(悲

おはようございます。

最終日行かれたんですね〜

私も行きたかったですが、
RTで我慢しました。

リニューアルオープンは楽しみです!

ビンゴ何が起きるんでしょう?

No title

おはようございます!

ローキーズ行けるの超羨ましいです(*^▽^*)

東京にも店出して欲しいとお伝えください<(_ _)>

No title

こんにちは〜〜

葛の葉のラスト行かれたんですね〜〜!

めっちゃ盛り上がったセールみたいで!♡

来年も10周年やってくれないかな〜〜笑笑笑笑笑笑

アマパウ手に入らないのでバクターサンド試してもいいかな〜っと考えてるんですがどんな感じでしょう?

レポ待ってます!

No title

こんにちは!
葛の葉ファイナル盛り上がってましたね(^^)
バクターサンドのレポート期待しています(`_´)ゞ
葛の葉に行けなくなるのは寂しいですが
また新店舗にご一緒しましょう!

No title

ん?
んんん⁇⁇
blogの背景変えました?
青やったっけ⁇⁇

蜜柑海老さん

コメントありがとうございます!
RTでいいえびさんGETされてましたね。

新店舗楽しみです。ビンゴはかなりお得らしいですよ。

豊太郎さん

コメントありがとうございます!
名前が以前東京にあったインターナショナルになるので
ひょっとしたら東京へ移転か~?と去年は焦ってましたが
少し遠くなるだけだったのでよかったです。
新幹線であっという間に着いちゃいますよ~(笑)

大師えびさん

コメントありがとうございます!
バクターサンドは立ち上げてすぐにえびさん入れても
大丈夫という情報が・・・・
アマパウないです。仕様考えないとダメですね。
一緒にローキーズ行きたいです。

KOYUKI SHRIMPさん

コメントありがとうございます!
バクターサンド楽しみですね。
添加剤挟もうか悩みます。
かなり前から青でしたよ。かなりね!(笑

No title

こんばんは。

行かれたんですねいいな
私は行けませんでした新店舗は行きたいのですが
財布が寂しいので悩んでいます。

ソイルも気になります報告お願いします。

海老童さん

コメントありがとうございます!
オープニング楽しいと思いますよ。

ソイルは皆さん立ち上げてるので参考に。
自分は少し先になりそうですが立ち上げたらレポしますね。
プロフィール

ヤスロー

Author:ヤスロー
和歌山県で
エビ飼ってます
まだまだ未熟者です

ぽちっと
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスすう
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
