

よいお年を!!

こんにちは^^
急いでブログ更新。

まずは29日、KOYUKIさんと大師さんにお会いしました。
いろいろ交換、いただきました。

KOYUKIさんからはマル秘な品物を・・・・
載せれないのが残念です(笑)
これで選別に一層専念できます。KOYUKIさんありがとう!!

大師さんからは
PC291790.jpg
PC291792.jpg
PC291794.jpg
水草かつあげ~~
殖やしやすいものを持ってきてくれましたが・・・・逆にプレッシャー半端ないですね。
がんばって消えないように育てたいと思います。大師さん、ありがとう!!

3人でえびのお話で盛り上がりました。
直接聞ける意見はすごく参考になります。

今年もあとわずか・・・・ブログにコメント頂いたり訪問していただいた方
大変お世話になりました。
おかげで楽しいえびライフが送れたと思います。

来年も楽しみながらブリード、ブログやっていきますので
来年もよろしくお願いします。

皆さんよいお年をお迎えください!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ラストクリスマス!

こんばんは^^

行ってきました、ローキーズ!
そう、ラストクリスマスSP抽選会に

まずはスタンプラリー
PC251743.jpg
完全コンプ達成
いつの間にか訂正されてます(笑)
PC251745.jpg
ガチャピンも制覇。今日のはむづかった・・・・滞在時間のほとんどをガチャピン探しに・・・・えび見てません。
たぶんKOYUKIさんのように頭の柔軟な方なら、あっという間に見つけるんでしょうね(フフフ・・・)

さあ、これで4枚GETです。
全部で13回まわせる~~まわすど~~
はじめは立て続けに白玉~始まったばかりやし~~
ん~~山チャンス、三チャンス結構入ってるらしいんだけどね~
5~8回まわしたあたりから、重い雰囲気に・・・・
ラスト3回!相変わらずチャンスすらないど~~前のお客さんは結構まわしてもらってたのに・・・・
はい、ラスト1回。まあ、こんなもんだよね、くじ運悪いんだよな~








ガラガラ~~










CA3A0426.jpg
CA3A0429.jpg

嘘のようなほんまの話です
OKUさまの歓声が店内にこだまする~~
といってもその時はOKUさまと僕二人しか店内にいなかったな~
これもガチャピン探しのおかげでしたね。

PC251741.jpg
PC251753.jpg

クレエビ20匹・・・・来年末には200匹になってる予定です
いいクリスマスプレゼントになりました。社長様、OKUさま、スタッフの皆さんありがとうございました。

新しい話題のソイルもGETしたポイントで予約しました。
社長ブログで紹介されてますように1つの水槽だけぴかぴかでした。

立ち上げで悩んでる方は試してみる価値ありですね。

抽選券なくてもえびははっきり言って安すぎでした。
年末恒例ファイナルRTも待ってます。
年末は大掃除とローキーズですね。

PC251763.jpg

うちにも居ましたスケスケBIGママさん、こんなんどうですか?熟女好きの三田村君(笑)

ぽちっとお願いします。御利益はありませんが(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ローキーズ二日連続!

こんばんは^^

まずは昨日、またもやKOYUKIさんとローキーズに行ってまいりました。
しかもKOYUKIえびすくい係のJr.たちと一緒に

かっちょいい車に乗せてもらって、和歌山を出発。
えびのお話ししながらですので、あっという間に着いちゃいます。

重ねて申しあげますが写真はありません^^

ダブルインパクトは、お得ですね。
大量のスポンジフィルターや用品などを買ってきました。
えびは・・・・・・・我慢しました。しかしえびのストック量は半端ないですね。
ベタも安かったです。思わず買いそうになりましたが、それも我慢・・・・
気になるソイルもありました。はやく使ってみたいです。

そしてこちら
PC141728.jpg
KOYUKIさんから頂きました!!
パウダーは使わないので、ということで・・・・あざ~っす!!
今は貴重なソイル・・・・どこにも売ってませんね。
大切に使わせていただきます!!

そして今日は
和歌山から遠征して行ってきましたローキーズ!!
CA3A0424.jpg
となりの人間国宝店長さんのいる、ローキーズ神戸さんへ!!
となりの人間国宝とは、芸能人がふらっと立ち寄った場所で地元のお店や人々とふれあい
おもしろかったり、いいキャラだったりすると人間国宝として認定してもらえるテレビ番組の企画です。
ローキーズ神戸さんのホームページのトップから動画が見れますよ~

実は仕事で大阪の箕面市まで行ったので、少し足を延ばしていってきました。
店内は落ち着いた感じで、本店とは違った雰囲気でした。

店内をぐるっと見ていると、早速店長さんが声をかけて下さり
お客さんがほかにいなかったのでたくさんお話できました。
とても楽しい方で短い時間でしたが立ち寄ってよかったです。
えびはセール後だったために少なめでしたがきれいな子たちが揃っています。
用品もCrayfish_Oosakaさんのものや、もちろんローキーズ商品、
熱帯魚もいてさらにコーヒーも飲めちゃう。
木の実(食べるやつ)やお菓子、お茶など女性が喜ぶものもあって
恋人や奥さんと出かけるのもいいですよ~
またゆっくりお邪魔したいとおもいます。

PC141717.jpg
本店で買ってきたベタさん。
この子はローキーズ神戸さん出身だそうです。

PC141740.jpg
ボルビのミニ、こちらは本店にて購入。小っちゃくてかわいいです。無事育ってほしい。

お店に行くとえび熱が上がってきますね。
今日は疲れましたが、いまから水換えがんばります!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

12月は!

こんばんは^^
今週はホントに有意義な週末でした。

まずは金曜日行ってきました、ローキーズのセール
しかも和歌山のイケメン担当、KOYUKI SHRIMPさんとご一緒してきました。
今まで12月はなかなか多忙で、いつもあきらめてましたが
今年はなんとか時間つくって行ってみようと思います。

和歌山インターで待ち合わせしてローキーズさんへ
二人でえびの話で盛り上がってるとあっという間に到着・・・
スミマセンが毎回写真はありません。撮るの忘れます・・・・

すでにお店にはたくさんのお客様とちびっこ達が・・・・
ガチャピン探ししてると、さすがKOYUKI さん、店内一望できるその長身を生かし
すぐさま発見!
自分はいつも背の順前から4,5番目でしたからてこずりました。

欲しいものを買って、お目当てのものをGETしました。
PC061699.jpg
毎週買い物すると押してくれるスタンプラリー、制覇出来るのか?

やはり、ここはいじる必要ありますか~
PC061701.jpg
たぶんドイツ語でこう書くんですね。それともフランス語か?
とにかくローキーズナイト満喫しました。KOYUKI SHRIMPさんありがとう!
来週も行きますか?行きたいですね、いや行くはず!!
だって、Wだもんね。

そして今日は日曜日。
仕事してるとメールが届き、KOYUKI さんから「今からBloodさんにAZさんで会います」・・・
なに~!仕事してる場合じゃない!
そこそこに切り上げてダッシュで駆けつけました!
スミマセン、やはり写真はありません・・・・まあ、載せれませんが(爆)
☆になりかけた方、さぞかし痩せ細って・・・・・ませんでした!(スミマセン)
きちんと健康に気をつけてるおかげか、自分なんかより元気そうでした。
いろいろお話しできて楽しかったです。
AZさん、楽しい時間ありがとうございました!
KOYUKI SHRIMPさん連絡くれてありがとう!
BloodLineさん、今後もよろしくお願いします。
紀州えび会やりましょうね!(忙しい方が落ち着いたら)

そんな感じで12月、いい感じで始まりました。
あとはえびさん頑張るだけ~~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

ヤスロー

Author:ヤスロー
和歌山県で
エビ飼ってます
まだまだ未熟者です

ぽちっと
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスすう
最新トラックバック
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
