

おくりもの

こんばんは^^
今日仕事から帰ってくると
PB070506.jpg
怪しげな封筒が・・・・
恐る恐る開封・・・

PB070501.jpg

おお~~スーパー高校生大師様ステッカー!!
なんとも渋い素敵なステッカーです~

貼っちゃうのもったいないですが、必ず貼りたいと思います!
水槽台設置してから貼ろうかな!
大師えびさん~ありがとう~!!

その大師さんの情報によると今日は満月!!
いくつかの水槽では騒がしくなってます!
これもステッカー効果かな?

PB070505.jpg
PB070504.jpg

ブルーモスラママさん・・・・がんばってくれ~~

Do it yourself !!

少し寒くなってきました。冬間近ですね。
ようやくリセットも終盤です。でも90が待ってます。
今までは小型水槽が多いので、簡単に外へ出して水槽洗ったりしてましたが
90はさすがに無理かな~~
部屋中が汚れそうで躊躇してます。
放置してたら結構舞ってるし~~春まで待とうかな?

仕事の合間に水槽台作ってました。
今は
PB040496.jpg
ハイ、スチールラックです。
店の陳列に使ってたのですが、使わなくなったものがたくさんあったので
利用してたのですが、当然さびてくるし、重みで棚が曲がってきてるしで
ためしに一台つくってみました。
PB040498.jpg
皆さんのブログやお店の陳列を参考にして作りました。
今日はペンキ塗りましたが、ムラ無く塗るのが結構たいへんで、塗装屋さんの凄さが実感できました。
ペンキの色に悩みましたが、結構気に入ってます。
前蓋はメンテの邪魔になりそうなので今はつける予定なし。
でも、実際設置するのはまだまだ先になりそうです。
使い勝手がよければ順番に入れ替えていこうと思いますが、いつになることやら・・・・

プロフィール

ヤスロー

Author:ヤスロー
和歌山県で
エビ飼ってます
まだまだ未熟者です

ぽちっと
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスすう
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
