

なかなか立ち上がらない件

こんばんは^^
久しぶりの投稿です。
今日の日本シリーズ・・・阪神勢いありましたね^^
この調子でつっぱしってください!!

9月4日にたちあげた45
PA250479.jpg
あれ?写真が暗かったです。
水はピカピカなのですが、なかなかアンモニアが消えません。
おそるべしミネラルソイル!!水が半分ぐらいしかない・・・・

10月17日にたちあげた25キューブ
PA250478.jpg
上にアマパウ敷いたんだけど、水が黄ばんでます・・・
うちではあまり無かったことなので・・・・このままでいいのでしょうか?

PA250480.jpg
昨日立ち上げた水槽です。
めっちゃ白にごり・・・・・カルピスのようです・・・・・

というわけで、なかなか立ち上がらない件でした。

もう過ぎたのですが、10月は私の誕生月です。
41歳の春だから~~~元祖天才バカボンのパパだから~~~
冷たい目でみな~いで~~
バカボンのパパと同い年やな~~って2人に言われました。
PA180476.jpg
子供に頂いた誕生日プレゼント
うちにはあまりお目にかからないえびが多いなぁ
レッドビーは黒ずみかかってていい感じ。ターコさんも真っ青・・・・・
が、・・・・がんばらないと・・・・・


かつあげウルトラ

こんばんは^^

まずは
タイガースがジャイアンツに勝っちゃいました
ジャイアンツファンには申し訳ないですが、これで面白くなったのでは?

久々に盛り上がってる阪神ファンです。

そして本題に・・・・・

今日はロー〇ーズに行ってきました!
なにやら改装中で、不要なものや中古品、用品の処分品などがツイッターでアップ
されてたので、仕事もそこそこに・・・・・
到着するとそこは営業中とは思えない光景・・・・・
中に入ると看板のアロワナが床に放置プレイ
ブログで有名な方が、インパクト片手に作業中
店の方は走り回って作業・・・・その横で冷静にえびを吟味してるお客様
自分は目当てのものを探してOKUさまに聞くと外にあるとのこと・・・・
PA150456.jpg
PA150457.jpg
これ、もらっていいですか?と聞くと、「え、もらってくれるの?」と逆に聞かれました。
自分の店に使えそうなので、ありがたくもらっちゃいました。車に入れるの苦労しましたが

他にも
PA150455.jpg
PA150454.jpg
PA150453.jpg

かつあげ成功!!
更にエサや用品、水槽も破格値でGETしました!!
頂いた品はありがたく使わせていただきます。

皆さんも時間があれば行ってみてください。まだまだいいものが残ってました。
妖怪ウォッ〇も欲しい方は間に合うかも?

立ち上げました

こんばんは^^


阪神タイガースバンザ~~イ
クライマックスシリーズ、ひとまずジャイアンツへの挑戦権獲得です!
今年も微妙な成績でしたが、今年はなんとなくやってくれそうな予感・・・・
とにかくオ スンハンにつなげる展開になれば・・・・

楽しみが増えました

今日はなんと久々の草野球。
約1年ぶりに試合に参加しました。
紀の川市の連盟の大会でした。
結果は・・・・・

17-2で勝利
野球のスコアではあまり考えにくいですが、うちのチームが強いわけではなく・・・・・
はっきり言って相手の自滅でした。
成績は・・・・2番レフトで先発(9人しかいません)
1打数0打(センターフライ)4四球
チームで約20ぐらい四球あったのでは?
ほとんど塁上にいたのでかなり疲れました。
久々に野球できて、しかも勝てたので楽しかったです。
終わった後の打ち上げも楽しかったな~~
次の相手は・・・・優勝候補の若いチームなので・・・・棄権しようかな?
いや、やってみないとわからないですよね!
人数そろえば、がんばります

帰ったから立ち上げました。
PA120449.jpg

40キューブ(珍しいでしょ)、マスターノーマルの上に青ぶるです。
ローキー〇本店新人さん一押しの青ぶる?結構茶色いですね。
栄養系で、アマパウの替わりに使えればいいんですが・・・・・

うっ・・・・・・明日は間違いなく筋肉痛・・・・台風も心配ですね。

皆既月食

こんばんは^^
久々の投稿です。
なんといっても今日は皆既月食ですね。
といってもあんまり興味ありませんでしたが、子供が騒ぐので外へ・・・

PA080382.jpg

おぉ~~

PA080411.jpg

もうちょい

PA080417.jpg

結構楽しめました。幻想的ですね。
っていうか今日はいい月だな~~~
舞ってないかな~~~
全員シラ~~と何事も無いようにツマツマ・・・・
さあ、リセットリセット!!
プロフィール

ヤスロー

Author:ヤスロー
和歌山県で
エビ飼ってます
まだまだ未熟者です

ぽちっと
最新記事
最新コメント
にほんブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスすう
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
